A. アプリは App Store ( iOS )、もしくは Google Play ( Android ) からダウンロードの上、インストールをお願いします。サービスシートはこちらからご購入下さい。
A. アカウント登録用のID ( ご自身のメールアドレス) とパスワードをご準備下さい。アプリ上でまず最初にご入力頂きます。併せてサービスシートの「登録用コード」が必要になります。
A. 登録頂いたキーレックスの型番に応じた弊社 Web サイトのページへのリンクとなっております。取扱説明書や各種説明動画など、製品に関する情報にワンクリックで飛べるようになっておりますので、是非ご活用下さい。
A. 2 枚目以降のサービスシートが必要になります。新たにスャンした登録用コードは「管理者」画面で 1 枚目のサービスシートの下に追加されます。
A. KEYLEX アプリ内に登録しているキーレックスの情報を CSV フォーマットの添付ファイルとして、管理者ご自身のメール・アドレスにお送りします。PC 上で EXCEL で二次加工したり、他の管理者の方と共有したりする事が可能です。
A. シールは使い捨てとなっております。サービスシートから新しいシールをキーレックスに貼って頂き、アプリ上で「QR コードを再登録」から紐付けし直して下さい。
A. 当面は別売を基本としております。今後お客様のご要望に応じて検討させて頂きます。
A. 特にありません。ご所属の組織、もしくはプライベート、その方に確実に連絡可能なメールアドレスをご選択頂ければと思います。@keylex.net からメールが行きますので、本ドメインからのメールをブロックされないようにご注意願います。
A. 必ずしもそうとは限りません。通知先へのメール配信の際、「連絡事項」をメモとして記入することが出来ます。そこに「〇月X日から新しい暗証番号に変わります」とすれば、事前告知的に案内する事が可能です。
A. 各登録画面には「編集」ボタンをご用意しておりますので、必要に応じてご変更下さい。
A. 複数の管理者で共通のログイン ID ( メールアドレス ) を事前にご決定の上、アカウント登録をお願いします。
A. お客様や、所属されている組織のセキュリティーポリシーに沿って決めて頂ければ結構です。アプリ上ではアラート頻度を「1 ヶ月、3 ヶ月、半年、1 年、なし」からご選択頂けますので、暗証番号がその期間以上変更されていないと色の変化でお知らします。
A. セキュリティー保護の観点から、アプリにログイン後 30 日経過すると再ログイン画面に遷移します。
A. 現状のところございません。唯一のインターフェイスとしてアプリ画面をご使用頂ければと存じます。
A. 室内側 / 室外側の両方にKEYLEX IDシールを貼って頂き、KEYLEXアプリからスキャンの上ご登録下さい。
A. いいえ、アプリでは「キーレックス」と「メール通知先」は独立に管理しますので、その関係性を意識頂く必要はありません。
A. いいえ、KEYLEXアプリは暗証番号を変更される立場の管理者向けのアプリです。その他のキーレックスをお使いになる方々は、管理者からのメールを受け取れるようになっていれば十分です。
A. 暗証番号をはじめ各データは安全にクラウドに保存され、ログインすれば、いつでも手元で呼び出せます
A. 管理対象のキーレックスの数に制限はありませんので、大規模な施設でもお使い頂けます。サービスシートの価格や初期データの入力サポートにつきましては個別にご対応可能です。お気軽にお問い合わせページからご連絡下さい。
A. ユーザーの出入りが多い場合でも通知先をアプリで編集出来ますので、スタッフの人員変化に迅速に対応出来ます。
A. アドレス帳に登録する際に設定したグループごとに通知することが可能です。また、一人ずつ選択して送信することも可能です。グループの設定方法につきましては、【マニュアル】をご参照ください。