キーレックス1100

1100トップ

他社シリンダー装着にも対応した、
普及のスタンダードモデル

利用者の出入りが頻繁な時に。
“空錠切替機能”

キーレックスの解錠を、「番号を押さずに、レバー操作のみ」で行えるようにする機能です。

しっかりと施錠をしたいが、解放しておきたい時間帯がある出入り口等に最適です。


※両面ボタンの仕様には搭載されません。

自動施錠

高い防犯性

暗証番号は最大14桁の組み合わせで、16,384通りございます。

レバーハンドルに「こじ開け防止機能」、ボタンに「不正読み取り防止機能」があり高い防犯性を誇ります。

ボタンイメージ

扉の両側からボタンで解錠

扉の両側ともに施解錠を制限したい場所に適した “両面ボタン” の仕様もご用意しております。

表裏別々の暗証番号を登録可能であり、門扉等に多くご採用いただいております。

両面

仕様一覧

22623D

【自動施錠・レバータイプ】

キーレックス4000シリーズに次ぐセキュリティ性能を持ち、最大14桁の番号設定が可能なモデルです。
自動施錠機能により、扉の閉め忘れを防止します。

他社シリンダー ( MIWA / Clavis / GOAL / HORI製 ) の組み込みが可能です。

22603

【自動施錠・ノブタイプ】

レバータイプの機能をそのままに、取手部分が握り玉になっているモデルです。
使用者が多い扉や、レバーが荷物に引っかかってしまう心配のある現場等にご採用いただいております。

他社シリンダー ( MIWA / Clavis / GOAL / HORI製 ) の組み込みが可能です。

  • キーレックスサービスショップ

    ご購入・お取付のご相談は “KSS” へ

    KSS ( キーレックスサービスショップ ) とは、ユーザーの皆様へのより細やかなサービス提供を目的に、全国的ネットワークで組織された長沢製作所独自の加盟店です。

    キーレックスの販売・施工を行なっておりますので、ぜひご活用ください。

    KSS一覧はこちら