お知らせ一覧

イベント新型コロナウイルス感染防止に伴うご案内

弊社は、新型コロナウイルスの従業員の感染防止に向け、現状で出来得るリスク対策を進めております。
しかしながら、日々の報道では国内・海外ともに感染者が増加している状況で、弊社として更に感染防止対策
を行ってまいります。
弊社内では、4月中の出張中止、展示会・講演会等への参加の見送り、打合せや会議等では換気を行い、
参加者全員マスク着用の上で行っており、更にプライベートでも不要不急の外出自粛を要請しております。
つきましては、お取引先様におかれましては、ご手数をお掛け致し大変恐縮ですが、下記お願い事項につき
ご協力賜りたいと存じますので、よろしくご協力の程お願い申し上げます。

 

 

【お願い事項】

 

1. 原則としてお取引先様との商談、打合せ等を4月中は控えさせていただきたいと存じます。
2. 必要なご来社の場合は、マスク着用・アルコールスプレー消毒等のご配慮お願い致します。
3. 万一感染疑いが発生した際の拡大阻止対応も含めて、総務部事務所受付・生産管理事務所受付にて
「来訪者名簿*」へご記入をお願い致します。
*御社名・お名前・年月日・ご来社時刻・ご退社時刻・弊社対応者名・名札№

 

  • ';